※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
家族・旦那

旦那の愚痴になります、、見にくく申し訳ないです。💦些細な事で喧嘩して…

旦那の愚痴になります、、
見にくく申し訳ないです。💦

些細な事で喧嘩してしまい、旦那が家を出ていってしまいました。

男も立たせれん女が舐めとるなよ。うるせえから黙れ。
と言われてしまい
立ち直れません。
38と23の夫婦ですが、あーなんでこんなに貶され無ければダメなんだろうと
一緒に仲良くいたいだけなのにそんなに言われなきゃダメなんだろう、、

人と会う時は気を張って旦那を立たせるようにします。と言ったらうるせえわ元旦那と取り戻せば?と言われてしまい
旦那が大好きだしそんなこと言わないで。好きだからなおすようにします、と言ったらお前には無理と言われてしまって、、


もうどうしたらいいんでしょうか。
いまくいかなく泣いてしまいます。

コメント

おさき

私から見たら、ちっせー男だなと思ってしまいました💧
38歳なのに…

38歳なら逆に歳の若い奥さんを大事にできないのかよと。

少し離れて考え直した方が良いと思います…。

よいお答えじゃなくてすみません。

  • ぬーん

    ぬーん

    ありがとうございます。

    今も出ていったきり帰ってきません笑
    帰って来るとは言ったものの
    もうこんな時間なのに、、

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

その些細なことっていうのが、どのような喧嘩なのか分かりませんし、
旦那さんにとって「男も立てれん女が」っていうことがどの程度の話でそうなったのか分かりませんが…
モラハラ気質っぽいですか?

なぜそんなにこちらが下に出なければいけないくらい
気を遣って差し上げないといけないんだろう… ?
お前様はそんなに偉いんか?って内心思ってしまいました 😇

そんなに男を立てろって言うなら
私だったら人の前では余計なことは喋らず
話しかけられたらそれなりに
ヘラヘラ〜 っと返します。
波風立てないように。

  • ぬーん

    ぬーん

    髪の毛の話で
    やっぱり短すぎるよりちょっと長めの方がいいよー!と言ったら
    怒られました🥲🥲

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなん色々言われる程の事じゃなくないですか?
    のーちんさんのせいじゃないと思いますよ。そんな気にしなくていいと思います ☺️
    うちもたまに服のこととか向こうから聞いてきて
    返したことにイラっとしたら
    「いいじゃん別に」とか言うので
    じゃあもう聞くな ✋🏻と思ってます(笑)
    そこから返しも適当になりました(笑)
    「好きな方にすれば〜?」「お金が間に合うなら買えばいいんじゃない?」みたいな

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

人を下にみたい旦那さんなのでは😣?
のーちんさんに、ごめん直すから!お願い!って下手に出られることが
好きとゆうか、それで自分の位置を高めたいのではないでしょうか。

そうゆう人に気をつけるからお願い!ってしてると疲れちゃいますよ😭自分を磨く方に労力使いましょう☺️!!

deleted user

今の時代に男尊女卑ですかね?😓
男を立てろというなら、男として家族を大事にできているのか聞きたいです😇

  • ぬーん

    ぬーん

    あー!!言われました!
    男尊女卑もできん女やな!!て🤣

    • 7月24日
まま

23歳相手だから偉そうに言えるだけで、若い奥さんにそんなこと言う38歳どうなん?って思ってしまいます😅
「元旦那とより戻せば?」とか言っちゃうのも、何を過去のこと気にしてんねんって思っちゃうし、子供みたい🐼
なんだかんだいって、帰ってくるタイプの人じゃないかな?と思います。
好きだったら仕方ないと思いますが、きっとあと10年もしたら、のーちんさんも慣れて強くなって、そのうち立場逆転すると思いますよ😂

  • ぬーん

    ぬーん

    慣れが必要ですね🤣受け流さないと🤣

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

15も年下の女に何偉ぶってんの??と、35の私は思います笑
小さい男!!
好きだからなおすようにします、とか下に出すぎですよ!
ほっとけばいいんですよ。
そうやって偉ぶるのって人一倍弱い人ですよ。

  • ぬーん

    ぬーん

    ほっとくとほっとくで機嫌が悪くなって
    当たってくるんですよね、、😀難しい🥲

    • 7月24日
deleted user

そんな旦那さんとうまくいく人なんてこの世界にいないと思います🤷🏻‍♀️

  • ぬーん

    ぬーん

    旦那もバツイチなのですが
    前の奥さんにはものすごく優しかったみたいで怒ったことがない。らしく
    逆に言えばわたしとは毎日いる。元嫁とはそんなにいなかった。その違いなのかなぁって思ったり、、、

    • 7月24日