※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

私今日朝からトイレの腹痛があって一応2回出たんですけどまだ痛いなぁ位…

私今日朝からトイレの腹痛があって一応2回出たんですけどまだ痛いなぁ位の痛みが続いてたので16時くらいにかかりつけの産婦人科に電話したら出血もないということだし今はそんなに痛くないのなら明日の朝10時から診察できるけどどーする?もし痛くなくなったら来なくても大丈夫だよ!って言ってくださってでは一応予約でお願いしますと言ったのですが痛みは引いてきました。
皆さんなら念の為行きますか?それとも痛くないから自宅安静で様子見しますか?
ちなみに今心拍確認出来て次の検診が来週の土曜日です。

コメント

まる

私なら心配なので明日行きます😅

はじめてのママリ🔰

便秘薬貰うついでに行きます