※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝かしつけても起きてイライラ、辛いことが爆発。唯一の楽しみもなくてつらい。旦那は出かけていて、ぎゅーってしたい。

もうかれこれ5回は寝かしつけて置いたら起きての繰り返し。
なぜかいつもよりイライライライラして爆発して今涙が止まりません。
日頃の辛いこと我慢してることが爆発したみたいです、
しんどい。寝かしつけた後にドラマみながらお菓子食べるのが毎日唯一の楽しみだったのに、くっついてないと今日は嫌らしいです。
こんな時にぎゅーってしたい旦那は今出かけてるし、、つらい

コメント

ゆー

お疲れさまです❁
ありました、そういう時期💦
私は、娘が寝ない時イライラして夫の前で泣き、過呼吸なって大変でした😇

自分では大丈夫だと思っていても、疲れやストレスは自然と溜まります。
爆発して、私は少しだけ楽になりましたよ。涙はやっぱり我慢したらいけないって思いました。
明日、ご自身にご褒美あげちゃいましょうね🤭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で沢山泣いてすっきりしました!
    久しぶりにこんな泣いてストレス溜まってたんだな〜って思いました笑
    明日好きな物食べます🥺

• 7月23日
♡

お疲れ様です🥺💓眠る前にベッドに置いちゃってコロコロしながら寝ないですかね?😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前に置くと遊びたいモードになってしまいます😭💦
    先程やっと置くのに成功しました!笑
    次いつ起きるか怖いですが、、😹

• 7月23日
  • ♡

成功おめでとうございます😍❤️朝まで起きないこと願ってます🙏❤️

• 7月23日
ママリ

私もつい半年前まで同じことに悩まされてたなと感じます。
本当に一人で寝ない子だったので四六時中抱っこ紐で寝かせたりしてました。夜も真っ暗な夜道を散歩して寝かせたりもしました。
本当腕が痛いしなんか虚しいし何回泣いたかわかりません😂

なんか最近イヤイヤ期突入してますがよーく寝てくれるようにはなりましたし、
まだ新生児〜一歳と少しまでの頃の方が辛かったなーっていまだに思います。

自分の時間取れないのって辛いですよね。。