※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

旦那の性についての悩みを相談したいです。友達と比べて自信がないようで、包茎で大きさも気にしているようです。

率直に質問させていただければと思います。
デリケートな質問なので、ここでしか聞けません!
旦那を助けたいので、教えてください!
みなさんの旦那さんはエッチするのが好きですか?
また、旦那さんのちんちんは包茎ですか?大きさはどのくらいです?

私の旦那は嫌いらしいのです。
聞くところによると、自分のちんちんに自信がないみたいなのです。大学時代に友達と海や温泉に行ったときに、友達のちんちんは勃起してなくても、亀頭が剥き出しになっていて、自分の勃起したちんちんよりも大きい人が多かったそうです。また、友達の勃起したちんちんは自分のものよりはるかに立派だったとのことです。
確かに、旦那のちんちんは勃起しても包茎気味で、大きさも7センチくらいなのです。

コメント

たまたまたま

妊活が出来ないくて困っているんですか?

• なつ

なつ

そうなんですよ~_~;

• 12月4日
  • たまたまたま

たまたまたま

何というか、基礎体温とか毎日とってこの日だ!って時にお願いするしかなさそうですねヽ(´o`;

• 12月4日
  • なつ

なつ

お願いしても、どうせ無理だから…って感じです~_~;
    先月は1回しかしてません!

• 12月4日
  • たまたまたま

たまたまたま

イカナイって事ですか?私の場合は7年も旦那さんとしていなかった為、いざしようとすると旦那さんイカナイって感じでした笑。でも妊活2ヶ月目で、基礎体温をつけてだいたいこの日かな?って感じで4回して出来ました笑。年齢も年齢だったので長期戦になるかなって諦めていましたが、早めにできたので良かったです。
    何というか、旦那さんにとってやりやすい環境を作ってあげたらどうでしょう?気負いすると男性は気持ちで駄目になってしまうらしく、結構ナイーブな感じですヽ(´o`;

• 12月4日
  • なつ

なつ

そうなんですよね…
    そもそも挿入すること自体が好きではないみたいなのです~_~;
    あまり、妊活、妊活と言わないようとしています!

• 12月4日
  • たまたまたま

たまたまたま

そうですね!なんとなく妊活だと気負いしちゃいそうだから、ただいちゃいちゃしたいんだよって雰囲気がいいかもしれないです(о´∀`о)女も男も多分気の持ちようで色々変わると思うんので(^ ^)

• 12月4日
☆Q☆

他の方より小さいから嫌だってことですかね?
答えになってないかもしれませんが、以前専門家が研究した結果4cm以上あれば問題ないと言ってましたよ!

• なつ

なつ

そうみたいなんですよね~_~;
    昨日も、周りの人たちは包茎ではないと言ってましたからね…

• 12月4日