※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて育児
子育て・グッズ

小学生の女の子へのプレゼントについて、ボードゲームが喜ばれるか悩んでいます。兄弟で家で遊べるかもしれませんが、洋服や文房具も考えています。

小学四年生と二年生の女の子、
何のおもちゃをプレゼントされたら嬉しいですか?

その子の興味のあるものによりますよね💦
旦那がボードゲームをあげようとしているのですが、
果たして喜んでくれるのか?と思ってます…
3人兄弟だから家で遊んだり出来るんじゃないかと言ってるんですが…

私的には洋服とか文房具はどうかな〜と思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、自転車を先日プレゼントしました。

みんなで遊べるなら、トランポリンかな。ふたりとも喜んでとんでます。構成は兄と妹、同じ年齢構成です。

  • はじめて育児

    はじめて育児

    ちょっと、自転車くらい高価なものは考えていません💦
    すみません💦説明不足でしたね💦

    トランポリンは思いつきませんでした!

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日プレゼントに自転車をでした。

    トランポリン、場所があればおすすめです!

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちの小学生女子たちは文房具など喜びます!洋服は好みあるので、キャップやショルダーバッグとかいいと思います✨
あとはカードゲームどうですか?
うちの子たちは「レシピ」と言うカードゲームなど好きですよ!
いいの見つかるといいですね😋

  • はじめて育児

    はじめて育児

    カードゲーム考えてました!
    お化けキャッチとかなんじゃもんじゃ?とかです!レシピも見てみます❤️ありがとうございます😊

    • 7月24日
そうくんママ

うちは、男の子ですが
おもちゃは、、、正直いらないです💦
ボードゲームは今の子はやらないかなー😅
Switchとかですね、、

洋服も特に女子は好みがうるさいし、、文具も好みもあるし
難しいとこですね、、

予算次第ですが、、
私ならオシャレな靴下とかハンカチとかちょっとしたものと
図書カードとか31のギフト券とかにしますかねー🤔

息子の友達とか姪っ子を見てるとほんと今どき女子は、大人っぽすぎて難しいです💦

  • そうくんママ

    そうくんママ

    紙長いなら、、オシャレな大人っぽいヘアゴムなんかも良いかもです、、
    あとは、子供用のネイルとかネイルシールとか今どきの小学生は休みの日にしてたりします😅

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

すみっこぐらしの筆箱やメモ帳、消しゴムとかじゃないですかー??

やっぱり今みても私は心が踊りますよわ😁🤭💓