※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

あー今日も背中スイッチ。最近背中スイッチひどいなー

あー今日も背中スイッチ。最近背中スイッチひどいなー

コメント

ママリ

うちもその頃背中スイッチありましたー。

• mamari

mamari

ほんとですか?新生児時期を思い出すかのような酷さで😅

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

新生児期もありました。一時期なかったのに、5ヶ月頃から頻繁に起きてましたよ!自分でよく動き出してからはあまりなくなりました。

• 7月23日
  • mamari

mamari

あるあるなんですかね?ぐっすり寝てるって思って置くと発動されて💦かれこれ1時間半くらい抱っこしてます😅辛抱ですかね。

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

ママの抱っこが落ち着くのかもしれません。うちはもう限界と思い、抱っこで寝さすことをやめました。
    布団に置いて、泣いてもトントンし続けていると何日かすると寝てくれるようになりました。

• 7月23日
  • mamari

mamari

ベッドにドッカトットを置いて寝てたんですけど、最近ほんとスイッチ酷くて私のベッドに置くと不思議とスイッチがあまり入らないんですよね😅泣いてもトントンし続けても結局私の方が折れて抱っこしてしまいます💦

• 7月23日