※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中でコロナになり、明日以降入院する必要があるため、持ち物のアドバイスをお願いします。保健所から言われた持ち物リストに加え、洗濯は自分でしなければならないのでタオルなど日にち分持って行くと良いでしょう。

コロナになり、妊娠中なので明日以降入院しないといけなくなりそうです。
持ち物のアドバイスをお願いします🤲
保健所から言われたのは

保険証
部屋着、肌着
タオル、ティッシュ
マスク
歯ブラシセット
シャンプーセット
薬、お薬手帳
母子手帳
スマホ、充電器
自宅で飲みやすいもの食べやすかったものも持ってきていい
とのことでした。

洗濯とか自分でしなきゃいけませんよね💦?
タオルとか日にち分持って行った方がいいでしょうか?
他にこれあった方がいいよ!とかあったら教えてほしいです😣

コメント

💭

洗濯物を回せるので有れば3.4枚ぐらいでいいと思います。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    噂では手洗いみたいです。
    でもパジャマもそんなに持っていけないしタオルも3.4枚でいいですよね😅

    • 7月23日
  • 💭

    💭

    そのくらいでいいと思います。

    • 7月25日