※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

ベビーベッドに入らないベビー布団について、折りたためる敷布団を使った経験の有無や、ミニサイズの敷布団の利点について教えてください。

ココネルのベビーベッドを買いました。
でもベビー布団の大きさが大きいみたいで
ベットに入りませんでした🙁っ

ちなみにはらぺこあおむしのベビー布団です🐛
敷布団は折りたためるようになっているんですが
折りたためんで使った方いますか??

やっぱり、敷布団だけミニサイズかった方が
いいんですかね??教えてくださいっ!

コメント

deleted user

ココネルはミニサイズですよ!

  • な

    普通サイズの布団を折りたたんで使うより、ミニサイズかったほうがいいですかね?

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足元に折り曲げればつかえるとは思いますが、ゴワゴワする気もします💦
    私はココネル買ったときココネル用のアップリカのミニ布団買いました(>_<)

    • 12月3日
  • な

    そうなんですね🙁💦
    どれくらいの値段でした??買うなら敷布団だけ買おうと思ってます。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は一式買ったので2万弱した気がします😓
    敷布団だけならそんなにたかくないと思いますよ!

    • 12月3日