※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日からコロナです🥲私たち家族も自宅待機なので家から出れないの…

旦那が昨日からコロナです🥲
私たち家族も自宅待機なので家から出れないのですが、既にお義父さんは2回も差し入れを持ってきてくれました🥺
(旦那の両親は離婚していて別々に暮らしています。)
お義母さんは私たちの家から徒歩5分ぐらいのところに住んでいます。
お義母さんから何の差し入れもありません😅
私が息子がコロナになってたら気になるし差し入れするのにな〜て感じです😅
同情してくれる方いませんか〜😂
批判のコメントはいりません。

コメント

ママリ

お義父さん優しい方ですね🥲🥲何かいる?とか連絡も欲しいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お義父さん本当に優しいです😂
    私にも個人的にいる物あったら連絡してよってラインくれました😊
    今日は土用の丑の日やぞ〜てうなぎ持ってきてくれました🤣
    ほんとに、、、連絡あるのと無いのではまた違いますよね🥲

    • 7月23日