※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下の子のお目目についての質問です。生後三日目で浮腫みが取れ、二重の線が見えることがありますが、将来の変化や期待について知りたいと思っています。

新生児のお目目、お顔について!
上の子は生まれた時から二重で今もくりくりお目目なのですが、下の子は完全なるガッツ石松でした笑
生まれた重さも下の子の方が重くてぷくぷくしてたので仕方ないのかな?と思ってましたが、女の子なのでどうしても気になってしまって😂
(親としてはガッツ石松でも十分かわいいですよ😉)
生後三日経って浮腫も取れて来て少しスッキリしてきたんですが、眠たい時とかに写真のように二重の線がうっすら見えるのですがこれは期待していいでしょうかね⁉️
大きくなったらお顔って変りますかね?
あまり厳しい回答はご遠慮下さい!
あくまでもネタ的な質問です💓

コメント

まろ

下の子は生後間もなく
くりくり二重になって
上の子は生後3ヶ月位で
奥二重になりましたよ
お子さんも線が見えるので
二重になるような気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり段々と変わっていくものなんですね!
    うっすらですがこの線に期待します😉

• 7月23日
arr

お気持ち分かります〜!😂
親としては可愛いし、どんな顔でも愛せる自信があるけど
世間が受け入れてくれるだろうか、、、?と第一子が生まれた時に旦那と出産数分で家族会議が始まりました笑

うちの子も産まれた時は目を開いたら一重でうっすら二重の線がでていて、いまは二重〜奥二重って微妙な所ですが、世間的にも可愛い目をしていると思ってます😂💓(親フィルター)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけますか〜!
    そうなんです!親はいいけど、周りの反応とか大きくなった時に本人がかわいそうで😂
    家族会議!笑 確かにそれくらい大切な問題!笑笑
    息子さんもかわいいお目目になったのですね😍
    うちの子も期待します💓

• 7月23日