※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれません。夫は職場の人たちとよく野球観戦に行…

旦那が浮気してるかもしれません。

夫は職場の人たちとよく野球観戦に行きます。
なんだかんだ毎月行ってると思います。

今日夫から、
「明明後日コロナで行けなくなった人がいて
先輩から代わりに行けないかと誘われた」と
連絡がありました。

以前野球観戦に行った時、試合は夜からなのに
わざわざ前日の昼に出発、
(高速で片道1時間半ほどの距離です)
一泊して夜試合を観て遅くに帰ってきたことがあり、
なーんか怪しいと感じていました。

今回もなんか怪しいと思い、ドームの試合日程を
確認したら、明明後日は試合はない日のようです。

問い詰めてもいいでしょうか?
もう少し証拠を集めるべきでしょうか?

私的には浮気というより風俗かなと
なんとなく思っていますが、、
(お互いフルタイムで忙しく、休みも合わないので
それぞれワンオペで家事育児もやっている状況なので、
浮気をする時間と元気があるようには思えません笑)

嘘つくぐらいだし、やましいことがあるのは
間違いないと思います。

コメント

ひまわり

私なら証拠を集めます。今問い詰めてもいくらでも言い逃れできてしまいますし。

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    確かにそうですね。
    証拠集めは具体的にどう言った方法がいいでしょうか?😂

    • 7月23日
  • ひまわり

    ひまわり


    自分でできる証拠集めは、ご主人車で移動してるなら車にGPS仕込む。ナビの履歴チェック。ドライブレコーダーのチェックなどですね。

    • 7月23日
  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    いつも後輩に迎えに来てもらってるみたいで、車は置いて行ってるんですよね〜😂
    なので、浮気ではないと思うのですが、、

    • 7月23日
  • ひまわり

    ひまわり


    後輩の方が信用できる方なら浮気を疑う必要はないと思いますが🤔

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

私ならとりあえずその日GPSつけます。

今は問い詰めない方がいいと思いますよ

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    やっぱり証拠集めが大事ですよね。
    いつも後輩に迎えに来てもらうらしく、自分の車は自宅に置いて行っています。
    GPSつけるのなかなか難しいですよね😂
    携帯とかでできるんですかね?😂

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホにアプリ忍ばせるかiPhoneならiPhoneを探すオンにしておく、またはその日が怪しいなら探偵をその日ダイレクトに雇うかですね、、、

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

泳がせて証拠を集めて全て整ったらトドメを刺しますね!

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    やっぱり証拠がそろうまでは泳がせておいた方がいいですよね😂
    なんとか証拠を集めたいと思います😂

    • 7月23日