※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

夫は散財癖がある上にギャンブル依存症です。10万前後のお金入っても1週…

夫は散財癖がある上にギャンブル依存症です。
10万前後のお金入っても1週間も持たずに無くなります。
使い道は様々ですが、例えば急に高い買い物を私への相談無くしたり、パチンコに使ったりです。
生活費として消えるお金もあるので1週間も持たずに無くなってしまいます。
子供たちは保育園に入っていて、私は正社員で平日フル出勤すれば20万弱の給料をもらえます。
家事育児も気が向いた時しかしてくれない上に、休みの日はほとんど朝からパチンコに行くか、家族でどこかに出かけても早く帰りたいような態度をとってきて昼過ぎくらいに家に帰るとその後パチンコへ行ってしまいます。
そして仕事も続けることが出来ず、必ず揉め事を起こして1年経たずに会社を辞めてしまうことばかりです。
そして辞めたあとは必ず短ければ1週間、長ければ3ヶ月ほどニートでした。
私がこれらについて注意したり話し合ったりしても逆ギレするばかりで治す気は一切無い様子ですし、正直この先治るとも思っていません。
子供たちのことを考えると離婚するべきなのですが、その日暮らしの生活のため貯金ができなくて実家ともすごく距離があるため離れるに離れられません。
どうしたら良いのでしょうか

コメント

ままり

うちもお金では悩まされてます😅
それでも一応旦那に直す気があるから一緒にいます😅
でもさすがに逆ギレしたり直す気がないなら一緒にはいられません‥
離婚を考えるほど悩まれてることは話し合いされてますか?
それでも直す気がないなら私なら離婚一択です🥲