※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お出かけ

福島県の勿来海水浴場について詳しい方いますか?駐車場とか海の家とか色…

福島県の勿来海水浴場について詳しい方いますか?
駐車場とか海の家とか色々と聞きたいことがあります。
よろしくおねがいします⭐

コメント

むちゅーる

もう行っちゃいましたかね?
私は海の日に行きました!

• りい

りい

遅くなりました💦
    まだ行ってないんです!
    良ければ色々教えて頂ければ助かります✨

• 7月29日
  • むちゅーる

むちゅーる

海の日に行ったんですけど、そんなに混んでなかったですよ😆
    駐車場は有料(1000円で鍵を預けるシステム)の場所がありました🙆‍♀️市営の駐車場もありますが、そこだと荷物もって移動がなかなか大変なので、有料の方がいいかなぁと思います☺️
    海の家も一応あって、1軒だけでしたが、焼きそばやラーメン、かき氷などのメニューがありましたよ😊
    また、皆さんテントなど持参していました⛺️
    シャワー室もあったのですが、、200円??で旦那と娘が洗いきるには厳しい水量だったみたいです😂

• 7月29日
  • りい

りい

おおーッ!!聞きたいこと全部教えてもらいました(笑)
    とっても助かりました⭐
    参考にさせて頂きます✨

• 7月29日
  • むちゅーる

むちゅーる

いえいえー☺️!!
    ちなみに行き慣れている方々だと思うのですが、、公衆トイレの隣にある水道でペットボトルなどに水を汲んで軽く体を流してる人達もいましたよ😊!!
    頭いいなぁと思って、真似させてもらいました!!笑

• 7月29日