※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9か月の子に上の子の手足口病がうつった可能性があります。急な発熱で水分は水、お茶、母乳が良いです。身体を冷やすことは避けましょう。離乳食はお休みが良いです。急患センターで相談してください。

9か月の子に上の子の手足口病がうつったのか、発熱してます💦急な発熱で、どうすればいいですかね🥲
水分は水、お茶、母乳だけでいいのでしょうか?身体を冷やしたりはどうですか?離乳食は完全にお休みでいいですか?
これから急患センターには行きますが、お願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!お子さま心配ですね💦

うちの息子8ヶ月ですが今週、四日間高熱出ました😢
上の子の夏風邪から、結果的には突発性発疹だったようですが、いまの時期的にもとても焦りました😭

うちは食欲もとても落ちてしまったので、離乳食なしにし、こまめな水分補給(アクアライト)と間隔を短くしてミルクをあげていました。
保冷剤で脇の下、足の付け根を冷やしていました!

お子さま早く良くなりますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    コロナかと思いますよね💦上の子の手足口病がうつりました💦
    アクアライト買ってみました!保冷剤で冷やします!
    なんとか乗り切ります!

• 7月23日