※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

福住産婦人科クリニックで出産予定です。自然分娩希望ですが、胎盤の形で帝王切開の可能性が。入院日数は自然分娩と帝王切開でも術後4日で退院とのことで不安です。

福住産婦人科クリニックで出産された方に質問です。
初産で自然分娩希望なのですが胎盤の形的に予定日を過ぎだら帝王切開と言われました。
福住産婦人科クリニックで出産された方自然分娩と帝王切開は入院日数はどれ位だったでしょうか?経過によって入院日数が変わってきますか?
貰ったスケジュール表には自然分娩と帝王切開でも術後4日で退院と書いてあり早くないかと不安です。分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいですm(_ _)m

札幌 札幌市
豊平区 福住 産婦人科

コメント

ゆきんこ

1人目も2人目も福住産科婦人科で帝王切開で出産しました!!
1人目の時は初産だったのもあったのか6日間くらい入院しましたよ!!2人目は手術日含めて5日間でしたよ!!帝王切開だったのもあって傷口が痛すぎて死ぬかと思いました笑
退院して2週間くらいは痛み止め飲みながら痛みと戦ってました😂

• ママリ

ママリ

返事ありがとうございます!
    初産だとやはり1週間は入院するのですね安心しました^_^
    抜糸は入院中にされましたか?
    やはりお腹を切るってことはしばらくは痛み続きますよね😭

• 7月23日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

産んで4日だとなかなかハードです笑
    1人目は抜糸があって退院前診察の時にやる感じでした☺️
    2人目は自然に溶ける糸だったみたいで抜糸はありませんでしたよ☺️

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

経妊婦さんの自然分娩で4日ならまだ分かりますが帝王切開で手術日含めて5日間は退院早い方ですよね💦
    丁寧にありがとうございます☺️!
    帝王切開になるのを覚悟して予定日まで待ちたいと思います笑

• 7月23日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

出産頑張ってください😍😍
    無事生まれますように🥰

• 7月23日