※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
雑談・つぶやき

なんで…(´;ω;`)前からクリスマスツリーは私達が購入を考えてます!って…

なんで…(´;ω;`)
前からクリスマスツリーは私達が購入を考えてます!って義母にも伝えてあって、明日届くのに…義母が30センチのツリーとオーナメントを100均で買ってきた(T-T)
雪は義母の使ってる化粧のコットンを割いて乗せてる…。

息子はそれに大喜び…クリスマスツリー買ってきてくれてありがとう!と義母に言ってた…
息子の喜ぶ顔が見たかったのは私も同じだし、被らないようにこちらが用意するとわざわざ義母に直接言っていたのに何故…(´;ω;`)

一応明日届くけど…息子は喜んでくれるのかな

旦那も自分に関係がないことは話を上の空で聞いてるし…
私達が買うって言いましたよね?とも義母に強く言えず(T-T)

同居が嫌だとまた思ってしまった…
何でも言える関係にはいつなるのかな

朝からまだモヤモヤしてて誰にも聞いてもらえない状況だから呟いてしまった…

コメント

ちゃ

かなり嫌ですね(;_;)その場で『もーいやだお母さん、私達がツリー買うって言ってたのにぃ〜明日届くんですよ〜♡』って強めじゃなくて冗談的に言えたら良かったですが、もう絶句ですよね…(;_;)私は性格上、同居でも自分で買ったのメインに飾ります笑

あちさんが買ったツリーはお子さんが絶対倍以上に喜んでくれますよ!親からの物とばーちゃんからの物じゃ天と地の差ですから!!自信を持ってツリーをお子さんに(^^)負けないで下さい〜!

• あち

あち

コメントありがとうございます( ;∀;)
    そんな素晴らしい返しが出来たら良かった…!唖然と立ち尽くし、言葉が出なかったです( ; ; )
    なんでーーー!!!と無表情ながら心では絶叫してました。
    でもどうせ届くので飾っちゃいます…笑

喜んでくれるでしょうか(>人<;)
    一緒に飾りたかったので息子と楽しみます!
    負けません!!笑

• 12月3日
  • ちゃ

ちゃ

ベストアンサーありがとうございます(^^)

わかります、うちの義理母もそれ買う!?みたいなやつ買ってくるんで…心の絶叫私もします笑

喜んでくれますよ〜٩(*>▽<*)۶飾り付けも一緒に楽しんで下さいね〜(^^)

• 12月4日