※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐶
妊活

初めて排卵検査薬を使いました!※排卵検査薬の写真載せてます。50%か100%…

初めて排卵検査薬を使いました!
※排卵検査薬の写真載せてます。(見にくくてすみません💦)
50%か100%かわかりません🫠

(ただの愚痴です批判なしでお願いします)
今日仲良ししてってお願い?予約?(笑)してるんですが
風邪引いたアピールしてきてうざいです🥲😂
私の中が緩いらしく最初から私が上でちょっと動いて
ゆるくなったら口でしてって言われます🥲
旦那は下から向きかわらず🥲🥲
最後までしたいのに最近ほぼ口でして終わりになって
しまいます🥲
正直自分だけ気持ちよくなって私はなにもされず
終わりなのでもやもや溜まります🥲💦
私も緩いの改善したいのですが(日中おしりに力入れたりしてます😂)
最中に緩くなったらどうしよとかも思うしでも
行為はしたいし…もやもや溜まってます🥲🥲(笑)
(愚痴でした😂)

コメント