※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ダイソーに売っている洋服やタオルに付けるお名前シール使ったことある方いますか?洗濯しても取れたりしませんでしたか??😯

ダイソーに売っている洋服やタオルに付けるお名前シール使ったことある方いますか?洗濯しても取れたりしませんでしたか??😯

コメント

はじめてのママリ🔰 

キャラクターものは取れやすいです!
他もそのうち取れるけど、まぁ別につければいっかーくらいです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😂

• 7月23日
tom

アイロンでつけるタイプですよね🤔
結構取れやすいので、周り縫わないとです😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

アイロンでつけるタイプです!
    そうなんですね💦んー縫うのは得意ではないので買うのやめます😅

• 7月23日
ままり

私はアイロンでつけるタイプではなくタグにつけるシールタイプのもの使ってますが、洗濯しても取れませんよ😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

タグにつけるシールタイプ売ってるんですか?😳探してみます!

• 7月23日
  • ままり

ままり

アイロン面倒なのでそっちを買いました!何回も洗っていますが剥がれたことないし、便利ですよ😊

• 7月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

確かにアイロンめんどくさいですね😖
    買ってきました!ありがとうございます😊

• 7月23日
結優

洗濯タグシール使ってます。
洗濯タグに貼る場合は取れないです。

靴下用のお名前シールは専用のものを買ってもすぐに取れたから、洗濯タグシールを使ってます。取れたらまた貼る感じです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!
    探してみます!

• 7月23日
  • 結優

結優

一時期に比べるとバリエーションが少なくなってるお店もありますが、名前シールとかのコーナーにひっそり掛けられてます。

セリアでも四角のシール買ったんですけど、なんと言ってもシールが剥がしにくいです😅

• 7月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね💦
    ダイソーに行ったらなかったので西松屋で買ってきました!
    色々教えて下さりありがとうございました☺️

• 7月23日