※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーま🔰
妊娠・出産

江南厚生病院の助産外来で、旦那はエコーなどを見ることができますか?出産や立ち会いについて教えてほしいです。バースデープランについても教えてください。

今度江南厚生病院で、助産外来があります。
旦那も一緒に診察室に入ってエコーとか見れますか?
里帰り出産で全然わからないので教えてほしいです‼︎
出産の時のこととか!立ち会いや面会

あとバースデープランでやっといたほうがいいよとかあれば教えてください!

コメント

くろ

私の時は助産外来も医師の診察も夫の付き添い大丈夫でしたよ🙆‍♀️先生によるかもですが夫にもわかるようにエコーの説明しとくださいましたよ。

立会いは、出産前1時間と出産後15分ともらった紙に書いてありましたが、出産後1時間程度は夫も赤ちゃんもいれましたよ(助産師さん次第かもしれないですが)
面会はコロナの状況によってレベル1〜3まであり3以外なら面会できますよ。病院のウェブに掲載されてます。

パースプランは大まかに病院からの質問項目があるのでそれに答えてく形でそれなりなものになりました。検診の際にパースプランの紙を貰えますよ

• まぁーま🔰

まぁーま🔰

ありがとうございます😊

陣痛が来た時電話して病院行くじゃないですか、その時ってどこに行けばいいんですか?

• 7月26日
  • くろ

くろ

陣痛の時間によって写真の通りです。
    初診の時に冊子を貰えて色々書いてありますよ😊

• 7月26日
  • まぁーま🔰

まぁーま🔰

ありがとうございます😊笑
    私がちゃんと冊子を見てないだけでした💦笑すいません!

• 7月26日