※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
<(_ _*)>
子育て・グッズ

娘の昼寝の時間に外出するため、ヒップシートを使いたいが、体重が心配。車がないため公共交通機関を利用し、ICカードが使いにくい。ベビーカーは選択肢外。心配している。

ヒップシートについてです。
今度どうしても娘の昼寝の時間にかかるお出かけをしなければいけないことになりました(面会調停のために必要なことで家裁に行きます)
帰りガッツリ寝られると思います。
私も抱っこして帰ればいいかと思っていましたが、車がないので公共交通機関で行くのですが、ICカードなどが使いにくい。出しにくい。家まで3階登らなきゃいけない。などの理由で、久々卒業したヒップシートを引っ張り出しました。
ただ…106センチ19.1キロ…使えますかね…。
2週にわたり行かなければならず、家裁遠いので悩みに悩んでいます。
ベビーカーは選択肢にありません。

どう思われますか?腰砕けますかね(笑)?周りからは変に思われるだろうなと思ってます。

コメント

ジャンジャン🐻

持ってるなら使います😂
素手抱っこは無理です。笑
うちは末っ子の定期通院で必ず寝てしまうのでそこまで大きくないですけどグスケット使ってますよ😅
ないより全然いいです😂

• <(_ _*)>

<(_ _*)>

コメントありがとうございます😭

使っていいですかね、勇気が出るコメントありがとうございます!
    ちょっと娘(ただいま昼寝中)乗せて後でどのくらいやばいか試してみたいと思います!
    素手抱っこ無理ですよね…笑

• 7月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

補助があるのとないのではある方が絶対ましなので😂
    仕方ないですよ😅

• 7月23日
  • <(_ _*)>

<(_ _*)>

ですよね、素手抱っこして落とすよりマシですよね。
    仕方ないですよね😢

• 7月23日
3-613&7-113

120㎝・22〜23㎏で、たまに甘えて抱っこの時に使いますがないよりはマシです💦

• <(_ _*)>

<(_ _*)>

コメントありがとうございます🥹

勇気が出ました!使います!
    ありがとうございます✨

• 7月23日