※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
妊娠・出産

2人目のお腹が出ない方いますか?妊娠6ヶ月でお腹が目立たないことに気になっています。 Maternityマークで言われると気になってしまいます。

2人目お腹が出なかった人居ますか?😢
現在2人目妊娠中で、妊娠6ヶ月になります。
マタニティマークをみて話しかけてくれる方がよくお腹でてないね〜っていってきます💦
気にしなければいいのですが、言われると気になってしまって😢

コメント

ゆか

2人目と年子で3人目ですけど言われなきゃわからないくらいしかでてないです、
なのでいまだに1人で行動するときにはマタニティマークをつけてますよー😁

• 真空🔰

真空🔰

2人目以降はお腹が出るのが早いって聞いた事があり、自分ではあまり気にならないんですが、人に言われると気になってしまって💦
    賛否両論はあるけど私もまだマタニティマーク手放せないです😂

• 7月23日
ベル

8ヶ月ですが、いつも気付かれません😅みんなに小さい、目立たないと言われます😓

• 真空🔰

真空🔰

そうなんですね💦言われてると気にしてしまって😢
    私はマタニティマークつけてなければ妊婦さんだと気づかれないです😂
    同じようにお腹出てない方がいて安心しました!

• 7月23日
  • ベル

ベル

自分では大きくなってるし、出てると思うけど周りに全然目立たない!わからない!と言われまくると気にする気持ちわかります。でも多分元々細身なのとお腹前に出るタイプなので、そうなのかなぁと🤔気にせず赤ちゃんのこと考えてポジティブにいきましょ☺️

• 7月23日
  • 真空🔰

真空🔰

そうですよね!自分でも少しずつ大きくなってる気がしてますし、胎動も元気な時は強いですし、赤ちゃんの事考えてポジティブに行きたいと思います!🥺

• 7月23日
ミルクティ👩‍🍼

1人目と2人目、お腹が出ませんでした😂
言わないと妊娠していると分かってもらえませんでした😭
臨月になっても、足の爪が自分で切れました😅
元々、肥満だったのもあると思いますが…💦
今もそんなにお腹が出ていないです🥲

• 真空🔰

真空🔰

そうなんですね!同じような方がいて安心しました!😢
    私もマタニティマーク付けてない時は気づかれないです💦

• 7月23日
ママリ

妊娠7ヶ月ですが、見た感じ全然わかりません😂
1人目も産休入る挨拶したときに、え?って言われたくらいでした😵

• 真空🔰

真空🔰

そうだったんですね!😂
    私も言わなければ気づかれないです💦

• 7月23日