※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めてhcg5000単位を注射して9日目。海外製妊娠検査薬で微かな線が見えたが、偽陽性か不安。抜けるスピードがわからず、同じ経験の方の話を聞きたいです。

7/15に初めてhcg5000単位を注射してもらいました😌

今日で9日目で海外製の妊娠検査薬を使ったら
うーーーーーーっすらと見える?見えない?
くらいの線が見えたのですが、やっぱり偽陽性ですかね🥺

初めてなので、どのくらいのスピードで抜け切るのかわからなくて😂😂

同じような方がおられましたら、お話聞かせてください!

コメント

RIR

5000は私の場合10日目まで出ました😱
10日目で完全に消えることなく自力のhcgで濃くなってきた感じだったので、同じ感じだとするとここから濃くなるかだと思います🔥
濃くなるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    明日の朝イチでも残り一本検査薬が残ってるんでしてみます🥲これで真っ白だったら大人しく生理を待ちます🥲🥲

• 7月23日
ikumiii

14日目まで出たという人を見た事あります。
私の場合14日目くらいにはもうはっきりと逆転するくらいになってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14日目ですか😟

• 7月23日

私も15日にhcg5000打ちました☺️

注射した翌日から数えて8日目でしょうか?
私の場合、いつも注射した翌日から数えて10日目で完全?にhcg抜けます😣💦
なので、フライングはいつも10日目を過ぎてからやるようにしていて、私の抜け具合の場合、今回だと26日以降であればhcgの影響を受けずにフライングできるかな?と思っています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    はい、翌日から数えると8日目です!あと2.3日ですね🥹
    コメント来てるの知らずに、今日も検査薬しちゃいました😂

• 7月24日

退会ユーザー

だんだん色が濃くなるのであれば、妊娠による自身のhcgが出始めてるって事だと思います🥰

私もフライングしたくてたまらないのですが、ちなみに検査薬やってみてどんな感じでしたか??😣😣

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ色でした😂
    注射の影響ぽいです😂注射したのは、排卵前だったので生理予定日越えるまでは待とうと思います!!

• 7月24日

退会ユーザー

判断しずらいですよね😣

どちらにしても、15日に注射であれば、高温期7〜8日目あたりでしょうから、検査薬が真っ白でも諦めるには早い時期ですしね☺️
    そういうことを踏まえると、やはりまだ注射の影響が残ってる可能性がありそうですよね😣💦

私の今回の排卵日は17日の可能性が高いので、今日で高温期7日目なのですが、何か症状ありますか?🥹
    私はあんまり変化なくて😣

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日、ほぼほぼ同じですね😇
    症状私もゼロです🥲
    いつもなら、あと2.3日で生理前の下腹部痛が始まるのでそれが無いことを祈ってます!!
    お互い妊娠して子どもが出来ると良いですね🥹🥹

• 7月24日

退会ユーザー

同じで安心しました😭
    いつもなら、明日くらいにはもうhcgの影響はでないので、フライングしちゃおうか、とても迷ってます😅😅
    フライングどうされますか??🥹質問ばかりですみません🥹
    排卵日がほぼ同じなので、心強くて🥹

そうですね!!😭✨赤ちゃん来てくれること祈りましょう!!😭

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、勝手に仲間意識して心強くなってます🤣🤣
    フライングしたい気持ちは山々なんですが、もう検査薬が運が良いのか悪いのかなくって🥲💔
    フライング予定は無しですか??

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこれ、検査薬比べた写真です😅薬の影響かと思うのであてにはなりませんが🥹🥹

• 7月26日

退会ユーザー

嬉しいです😁👏

手元になければなんとなく気持ちも制御されますよね🥹
    フライングしない!と決めた周期は、そもそも買わないようにしてました笑

どうしようか迷ってるところで、、、
    毎回、今回ダメなら髪染める!とか、脱毛いく!とかやってるんですが、誘発剤をレトロゾールに変えてから周期がとても短くなったので、もうフライングやって、ダメなら美容院予約入れちゃおうかな〜とか😅

• 7月26日

退会ユーザー

薄くなってる気はするので、少しずつ抜けてきているって感じですね☺️
    私はドゥーテストの検査薬を使ってるのですが、注射から7〜8日目だと、写真の上くらいの反応があります!!

ママリでよく見かけるのは、妊娠してた場合、一旦薄くなって、そのまま真っ白にはならずに妊娠による自身のhcgがで始めて、再び濃くなる!って人が多いみたいです😳😳
    このまま濃くなれば、可能性ありますよね🥰✨

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、初めはカフェインを心がけたり、髪の毛のことも気にしてましたが、もう1年授からなくて、ストレスフリーで過ごすことを心掛けて、行動を抑制するのをきっぱり辞めちゃいました😅
    今日も髪の毛を染めに行ってるところです😂(笑)

フライングって勇気いりますよね😫ドゥーテスト、感度良いってみんな言いますし、1番信用できるとも言いますよね!海外製で陽性が出たらドゥーテスト買いに行こうと毎月思ってます🫣(笑)

• 7月26日

退会ユーザー

わたしもコーヒー普通に飲んじゃってます🤣美容室いいですね✨
    私は専門病院で不妊治療してから7周期目になるのですが、やはりストレスフリーが一番ですよね🥰

勇気いりますよね😭
    ドゥーテスト感度がいいのはすごく良いんですが、ダメだった場合はほぼ確実にわかるので、もう少し期待する時間欲しいな〜って思ったりします😅笑

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😩

PMSどうですか??私はまだ今のところ、胸の張りの眠たいのがあっていつもの生理前きてるな〜て感じです😂
    ただ、下腹部痛がない事がいつもと違うところなんで、ちょっと期待しちゃいます🥺!

• 7月27日

退会ユーザー

いつもと違うと期待しちゃいますよね😭

1歳8ヶ月の子供がいるのですが、その子の妊娠の時、いつも以上にすごく疲れやすかったり、身体とか顔が火照る感じがあったり、生理前のイライラがびっくりするほどなくて😳これは何か違うぞってなってたんです🥹
    今日基礎体温が初めて37度を超えて、何となく妊娠した時と似てる感じがあったり、今日びっくりするほどイライラがないんです🥹だから今日の感じがこのまま続けばもしかしたら?!って私も期待しちゃってます😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼んでいた検査薬が届きました🥹検査しようか悩んでます、、😅

• 7月29日

退会ユーザー

10日目に、あまりにも体調は悪く、コロナも怖くて、検査薬使ってみたら陰性で🥹
    諦めかけていたんですが、10日目はまだ陰性になる可能性も高いらしく、高温期もキープしてたり、身体の火照りも変わらずあったり、昨日あたりから胸もシクシクするので、まだちょっと期待してます😭

私も今日辺りにもう一回やろうかなと思っていたのですが、さすがに12日目で陰性だと可能性ないと思うので、勇気が出なく🥹💦
    今朝、高温期範囲内ですが、基礎体温がガクッと下がったので、明日の基礎体温が上がってたらやってみようと思います😭😭

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日目は陰性で、生理予定日に薄くで始めた!て人もいますもんね😇
    わかります!私もウジウジしてます(笑)
    福さん式?で試してみたりと😂😂

• 7月29日

退会ユーザー

そうですよね!😭それを信じてます🥹

ウジウジなっちゃいますよね🤣
    やり方は詳しくは知らないのですが、福さん式結構当たるって言いますよね🤔

お身体どうですか?変わりないですが?😣

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜から、左の鼠径部がつったようなと言うか、引っ張られるような痛みが定期的にあるのと胸が張ってるだけで、まだ下腹部痛はないです😅妊娠した時、下腹部痛がある人が多いみたいで、あぁ。。てなってネガティヴ出てます🥺🥺

• 7月29日

退会ユーザー

引っ張られるような痛み!よく聞くやつですね😳

一人目妊娠した時、下腹部痛全くなかったです😊
    胸の張りと引っ張られる感覚!期待したいですね😭✨

私はやはり熱っぽい感じと(日中も37度前後)何もしたくない感じがあるんですが、本当ソワソワしてます😅😅
    でも普段この時期にはもう、熱っぽさもなくなり身体がスッキリし始めて生理が来るので、期待したいけど、ダメなのかな〜ってやっぱりネガティブです🤣

• 7月29日