※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子供には、パン屋で何を買って食べさせるか迷っています。離乳食が終わっているので、何でも食べられると思いますが、みなさんはどうしていますか?

2歳5ヶ月の子供がいます
それくらいの時期のお子さんの場合、パン屋さんで何を購入し、食べさせますか?
基本的にもう離乳食終わってれば何でも食べられると思いますが😅みなさんはどうしてるのかな、と。

コメント

はじめてのママリ

辛いものじゃなければ何でもあげてましたよ😌
なのでパン屋のパンなら何でも食べます!

• 天使

天使

そうですよね🤣
    ラーメンとか餃子も普通に食べてるので😂気にするとかじゃなくてただ何セレクトしてるのか気になっちゃいましたw

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子は甘いのが好きなので、クリームパン・メロンパン・デニッシュとか食べてます🤗
    フランスパンも好きですよ。

上の子は塩パン・カツサンド・ウインナーパン・ベーコンエピなどガッツリしたのが好きです✨

• 7月23日
  • 天使

天使

フランスパン!!硬いパンも食べられるんですね!フランスパンまだ挑戦したことないです🤣
    パン屋さんだと種類豊富で迷います😟✨

• 7月23日
けー

うちはあんパンかクリームパンが多いです!あとは何も入っていない柔らかいパンとか買いますが「クリーム入ってない」と文句言われます🤔
クロワッサンとかも食べますがボロボロこぼすので親としては避けたいです(笑)

• 天使

天使

そういえばクリームパン系食べさせたことないです!
    もう子供が食べる時点で床やら机やら汚くなるの諦めてます😂ww

• 7月23日
🔰ママリ

ウインナーにパン生地ぐるぐるまいてあるやつ食べてます!
上にのったケチャップは軽くそぎとります👍

• 天使

天使

ウインナーだけでも味しますもんねぇ😄
    いろんな種類のパンがあるから迷います☹️☹️

• 7月23日

うちの子は甘くも辛くもないもの好きで、買ってます😊
ロールパン、クロワッサンなど🌼

イリス

チョコレート以外ならあげてます。
クリーム系とマヨコーンは汚れるので、自宅で食べるならあげますが、出先なら避けます。

うちは豆系が好きなので、枝豆パン、金時豆パンとか、レーズンパンが好きですね。ほじって食べてます。