※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

また子どもからかぜをもらいました😭月の3分の1は風邪ひいてる感じがし…

また子どもからかぜをもらいました😭月の3分の1は風邪ひいてる感じがします。
子どもは熱が下がり、コロナの検査は陰性、咳がひどく、私にうつって私は喉が痛いです😭
保育園に2人の子どもを行かせていて、すぐ風邪をもらってきます😭
みなさん、自分が風邪をひかない工夫何かされていますか?
上の子が4歳になってほとんど風邪をもらってこなくなりましたが、下の子が1歳でたくさん風邪をもらってきます😣
仕事がなかなか休めないので、早く治したいです。。
とりあえず葛根湯飲みましたが、市販薬も飲みすぎで(ルルとか)効かなくなりそうで喉が痛いくらいならまだ飲みたくないなあと思っちゃいます💦
飲んだほうがいいですかね?とりあえず、早く治しちゃいたいです💦

コメント

ツー

とりあえず、子供の残り物はもったいなくても食べない、ヨーグルトとか食べて腸内環境を良くして免疫力を上げるとかはしてます🙆

喉が痛いのはドラッグストアに売ってる、ラリンゴールといううがい薬がオススメです✨

• まま

まま

残り物食べちゃってました😭💦💦💦

腸内環境も免疫に関係あるんですね‼️

ラリンゴール見てみます🥰

• 7月23日
きき

私も下の子が0歳児から保育園行くようになり毎回風邪移ってました🥹
一番はすぐに耳鼻科に行くことですかね💦

• まま

まま

病院行かないとですよね😭
    耳鼻科混んでて、なかなか行けてないです😭

• 7月23日