退会ユーザー
ばかみたいに毎日毎日食べなきゃ大丈夫です☺️
(๑・̑◡・̑๑)
食べ過ぎで害が出ることがあるだけなので、食べ過ぎなければ大丈夫ですよ!
しょこ
私は食べたくなって食べたら
悪阻中で食べれなくてショックでした😭
-
ママリ
私もつわりで気持ち悪いですがCMやテレビでよくうなぎを見かけるので食べたくなり食べてしまいましたが、味覚がおかしいので味があまりしませんでした😓
- 7月23日
コメント