※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

幼稚園の夏休み保育がありまして、仲がいい友達がいくならいきたいとい…

幼稚園の夏休み保育がありまして、仲がいい友達がいくならいきたいという息子の願いを聞いて、挨拶程度の息子の仲がいい子のママさんにメールしたところ、LINEの申請の関係で?見れてないぽいんですよね🤔

ママ会のLINEの一覧表からそのまま見つけて、友達追加して、送ったのですが、相手にはなってないみたいで😵‍💫
私もなって、ママ会のLINEで、あるママから
個人的に送ったの見れてる?とメールがきました。

息子の為に、ママ会のLINEでそのままに呼びかけようか悩んでます笑
みなさんなら、そこまでしませんか?🤣

コメント

ch1

個人的な内容を幼稚園のクラスLINEでは禁止されてます💦

• ぽぽ

ぽぽ

うたは、禁止されてません🙂
    そして、ただ、クラスLINEに
    ○○ちゃんのママメール見れてますか?とメールだけしてる方何人もいらっしゃいます。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

そこでは個人的なLINEはやめといた方がいいと思います。
質問とはずれるんですが夏休み中の保育って誰でも行きたかったら見てくれるんですか?

• ぽぽ

ぽぽ

クラスLINEに、○○ちゃんのママメール見れてますか?とメールしてる方何人もいます。

はい、預け保育があります。

• 7月23日