※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年の夏どうやって楽しみますか?コロナが増えてるから自粛!という考え…

今年の夏どうやって楽しみますか?

コロナが増えてるから自粛!!という考えではありませんが、
増えてると出かける気が失せてきます😓

対策してても移るとかよく聞くし、子供なんて色んなところベタベタ触るから対策しようもないし。。

せっかく色々と行きたいところ考えてたのになんだか憂鬱になってきました😭

映画デビューで、アンパンマン見に行きたかったし、オムツ外れたからプールデビューもさせたかったし。。
室内遊び場めぐりもしてたのに。。

暑くて公園も無理だし今年の夏が憂鬱です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も色々行きたかったですが、自粛自粛!って感じではないものの不安ですよね😓
混む場所は夏休み終わってからお休みの日に行こうかなぁって感じです😓お風呂場で水遊びでもしようかなって感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自粛と言われてないですが、気になりますよね😭

    そうですね、。夏休み中は人が多いのであと一ヶ月は我慢して落ち着いてからがいいですね😢

    • 7月24日
ゴロゴロするの好き❤

本当ですよね

今は外出すると子供に触らない💢、お口に手を入れない💢とか怒ってばかりになってしまい疲れるので出たくなくなります

これから毎日8月末まで、天気のいい日はひたすら家でプールするしかなさそうです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😰

    気になってしまい、色々と触ったり手を口に入れたりするのが嫌すぎて怒ってばかりです😭

    おうちプールしかないですね😢

    • 7月24日