※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
ココロ・悩み

愚痴らせてください。東京都の田舎の方に住んでるのですが旦那が都心に…

愚痴らせてください。
東京都の田舎の方に住んでるのですが旦那が都心にある友人宅に4人で泊まると言い始めました。
前までの感染者ならよかったのですが日々過去最多を更新してるし1歳5ヶ月の息子もいるし、今は病院とかもパンク状態なのでもしもの時に困るのですが行くと言ってます。
私の考えが間違えてるんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

今はそんな遊ぶ時期ではないですね。特にそんな小さなお子様のいるご家庭では。
自分のことばかりで父親の意識が低いのかなと思いました。

  • ぽんぽん⛄️🖤

    ぽんぽん⛄️🖤

    やはりそうですよね💦

    • 7月23日