※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

子供が病み上がりなのに旦那が義実家に行こうとうるさくてイライラしま…

子供が病み上がりなのに旦那が義実家に行こうとうるさくてイライラします

上の子→下の子に熱や咳症状が出てで2週連続義実訪問が中止になっています
そしてやっと完治したなと思ったら昨日また下が38.5の熱と下痢が…
今朝には熱も下がり治っていたのですが、旦那が『実家行けるんじゃない😃?』とノリノリで言ってきたからイラッとして、『昨日まで熱あったんだからダメに決まってる!』と伝えました
病み上がりな上に平日病院通いするのは私、夜間の咳に対応するのも私なのにイライラが止まりません

義父が入院してから4ヶ月ほど会っていなく退院したから会わせたいのはわかりますが、子供のこと考えてなさすぎですよね?
一人で顔出しに行けば?と言っても子供連れてイクメンの自分を見てもらいたいからか拒否られます

義実家とは同県ですが、1日の感染者数1万人超えが続いています

コメント

ジャンジャン🐻

むしろ退院したばかりに会わせるって、子供のことも親のこともなんにも考えてないんですね😨
イクメンどころかってレベルですよ😅
普段看病なんかしたことないくせにってうちも同じなのでお気持ちよくわかります😣

• くま

くま

ありがとうございます

退院したのは5月とかなのでだいぶたっているのですが、幼稚園行事なのでなかなか訪問出来ずでした
    孫連れて自分が親にいい顔したいだけなので腹が立ちます💦

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんには子供じゃなくて
あなたの両親に迷惑かけたくない。コロナもあるし何かと両親にうつしたら嫌だから完全に治るまでは行くのやめよう。
って言ったらどうですかね💦??

• くま

くま

ありがとうございます

あちらの両親も来てと催促してるようなので親子で理解不能です💦
    義父は入院でかなり痩せてしまったのに。。。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーそのパターンなんですね😱
    テレビ電話とかは無理そうですかね💦

• 7月23日
  • くま

くま

義両親も75歳とかで高齢なのになんかノリノリで来てほしいらしく…
    今はテレビ電話で十分ですよね
    どうせお盆にも訪問しに行く予定なのでなぜ待てないのか💦

• 7月23日
ほのち

コロナも広がっていて体調が万全ではないのに連れて行きません💦
免疫落ちてるのに出掛けて行って余計な菌もらったら大変ですし😩
今コロナだけじゃなくてRSや手足口病なども流行ってますし💦

• くま

くま

ありがとうございます

子供はいろいろ流行ってますよね💦
    小児科の予約も取りにくいのでこれ以上病院通いする日々は勘弁です💦

• 7月23日
くま

みなさん、ありがとうございます

行かないことがわかったからかお腹痛いと急に体調が悪くなりふて寝してかまってほしそうにしててさらにイライラします😰
どこか一人で出掛ければいいのに…