※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

上の子はお宮参り、ハーフバースデー、1歳バースデーの写真を撮りました。下の子も同じように撮りたいけど、上の子と関係のない写真も一緒に撮影すべきか悩んでいます。

二人以上お子さんをお持ちのママさん!スタジオ撮影のことで質問があります╭( ๐_๐)╮

上の子(男)はお宮参り、ハーフバースデー、1歳バースデーと写真を撮りました。

下の子(女)も同じように撮ってあげたいと思っていますが下の子のハーフと1歳など、上の子は特に関係ないって時も一緒に撮影させましたか??

お宮参りは家族写真もあるので撮影しようと思っていますが
ハーフと1歳は下の子だけソロで全て撮影させたいなーと思ってます。
そしたらどちらもソロ写真なのでいいかなーと‧✧̣̥̇‧
可哀想ではないですよね??笑

コメント

h☆n.mama

私もお宮参りは上の子と一緒に撮ったけど次の1歳の時は娘だけソロで撮ろうと思ってます(*´ ˘ `*)

• こあら

こあら

ありがとうございます♥

• 12月3日

うちはお宮参りだけ上の子と一緒に撮ったけど、それ以降はソロで撮ってます(*´˘`*)♡

• こあら

こあら

ありがとうございます♥
    ソロで撮影しようと思います!

• 12月3日