※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那(40)がゲームで女の子としてて怪しいのでちょっと前に旦那のTwitter…

旦那(40)がゲームで女の子としてて怪しいのでちょっと前に旦那のTwitterから絡み始め、ゲームを2回ほどしました。ボイスチャットはちょっと声変えるくらいで話していますが今のところバレていません。LINEは別垢で即交換。私は19歳社会人という設定にしてますw嘘の誕生日にはスタバのギフトを1500円分貰いました😊ちなみに、私の本当の誕生日ではなにもないですww
ゲームではカップル枠になりたいと言われてて是非wwと言ってるとこです。これって脈ありですかね?😂😂
私がゲームでやられると「俺の〇〇(私のゲーム名)!」って言いますキモイww
旦那に嘘ついてる形になってるけど罪悪感もくそもなくなりました。いつ言おうかな😂😂😂

コメント

ぐらたん

なかなか面白いことしてますね笑

私なら気づくまで続けます😏
その間にも気づきやすい事言ったりいろいろ仕掛けて楽しみます🤮

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰

    ひとつ屋根の下、隣の部屋でゲームしてるのでかなりドッキドキですw
    ゲームの時と同じ声で娘に話しかけてますがなんにも気づきません😂😂

    • 7月23日
deleted user

読んでてドキドキしてきました🤣

奥さんだと知った時の顔…(笑)

、

笑いました🤣🤣脈アリですね🤣

はじめてのママリ

徐々に徐々に奥様だと分かるようなヒントを出していってほしいです😂
え…??いや…まさか…??えぇ?!と
顔面蒼白なるでしょうね🥶笑

旦那様がどんな反応になるか気になりすぎます🤭笑

はじめてのママリ🔰

すいません気になったので良ければ教えてほしいんですが、ラインって別垢作れるんですか?

携帯を二台お持ちとか??

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰

    そうです!正確には、iPadを持ってるので、別の方法で登録して作りました!

    • 7月23日
なちゃん

なかなか攻めてて好きです!😂笑
本当のこと言ったときの反応すごく気になります🤭

ママリ🔰

脈アリですね🤣
来年の誕生日くらいに『誕生日プレゼントありがとう❤️』ってゲームの時の声で言いたいですね😂

ままり

続きが気になるお話すぎます!😂😂
脈ありですね🥳(笑)
罪悪感感じる必要ないですよ☺️

ママリ🐥

こんな夜更けにめちゃくちゃワクワクしました🫣💕
続きが気になります❗️また是非投稿して下さい😆💦

はじめてのママリ🔰

現実では妻
ネット世界でもカップル笑

あたしならそのまま楽しんじゃうかもです笑

ぷぅーこ

ボイスチャットのときの声色で「スタバギフトありがとう」って言いながら買ってきたスタバを差し出します(笑)
めちゃ恐怖www

もちこ

「これって脈ありですかね?」って恋愛相談みたいな質問で笑っちゃいました🤣

個人的にドラマ化希望です←

さな

爆笑www
主さんおもろすぎて友達になりたいwww

さて、質問についてですがおそらく、きっと、確実に、脈アリです。
wwwwww
私なら徐々に匂わせて気付かせます😏
バレた時はまたここで教えてくださいね〜😂

なな

その後が気になりすぎてお気に入り登録してしまいました🤣🤣
脈アリなので、ぜひ成就させてくださいね💕🤣

ママリ

そのまま続けてくださいw
告白してきたらもーいいやろ!てことで
私たち…ゲームの中の異世界カップルだね…😚
現実世界では一つ屋根の下にいて子供もいて…幸せだね😍

と言ってやりましょう💪

旦那様をヒヤッと ゾクっとさせたいですねw

これからいったいいくら貢ぐのか楽しみですね🤣