※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那、今日ワクチン3回目打ってきたんですが熱も出てないし、腕が痛いだ…

旦那、今日ワクチン3回目打ってきたんですが
熱も出てないし、腕が痛いだけなのに
寝る前にロキソニン飲んでました
モンスターって飲み物で…

なんともないのに、ロキソニン飲むの辞めたほうが良いと思うのですが
どうなんでしょうか😭

私は、昭和のような考え方で、基本的に薬は飲まないで自分で完治する考え方だったのですが(親に、薬を飲むとバイ菌と闘う力がなくなるから薬は飲まない!病院も行かない!って考えで育てられてたので)
最近、辛い時には薬を飲んだ方が人生何倍もマシになるな!と気付けました😭

でも、熱も出てないのにロキソニンってどうなんでしょう??

コメント

るる

職場の先輩は多分熱出るな、って時は予防で飲んでるって言ってました😂
実際はどうなんでしょうね🤔?笑

はじめてのママリ

私もコロナのワクチン打った後に予防のために飲んだら腕の痛みだけで済みました!
モンスターで飲むのはチャレンジャーだなとおもいますが🤣💦

ままり

予防内服はいいと思いますよ、特に今回のような副反応出やすいものに関しては。
ただモンスターで飲むのはあまり良くないかもですね😅
ロキソニン程度なら大丈夫かなと思いますが薬によっては飲み合わせもあるので旦那さん気をつけてくださいね笑

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
予防内服ありなんですね😳
またひとつ勉強になりました🥺

だけど、モンスターは辞めておくように言っておきます!