※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で2回ワクチン接種の方がコロナにかかった症状について知りたいです。3回接種との違いも知りたいです。コメントお願いします。

同じ質問2回目ですみません…!コメントがつかなかったので再度質問させて頂きます😭💦

娘が濃厚接触者となり、私も妊娠中なので不安いっぱいです。

私自身ワクチンは2回しか打っておらず、妊婦の方でワクチン2回のみでコロナになった方おられますでしょうか?!

また、どのような症状だったか教えて頂きたいです。

やはり、2回の方と3回の方とでは症状が変わってくるのでしょうか?😥

不安なのでコメント頂けますと幸いです…。
宜しくお願い致します。

コメント

今妊娠25週です。
先月家族全員コロナになりました!
私はワクチン2回打っていました。
2歳の息子と私は症状軽くて、私は発熱はなく3日間ほど咳と少しだけ倦怠感がありました!

夫は3回ワクチン打っていましたが、高熱が4日間ほど続きましたよ〜😇

POKE

ワクチンは未接種ですが、妊娠中、コロナになりました。7−8ヶ月くらいだったと思います。

軽い咳のみでした!
旦那は2回摂取で高熱、頭痛等々。

ちなみに娘も無症状での陽性、
お腹の子も無事にうまれ、元気に育ってくれています!😊😊

今からでも免疫力あげましょう!😊😊

ママリ

2回摂取で、33週のときに感染しました。

喉の痛みの翌日に高熱3日、痰絡みの酷い咳が2週間続き、関節痛などでした🥲

保育園のママ友は3回摂取でも同様の症状アリだったみたいです。

はじめてのママリ🔰

3回接種、15週で陽性になりました。
軽い咽頭痛から始まり、段々と嚥下痛へ。症状出始め3日目で、唾を飲み込むのも辛い程の嚥下痛。。声もカスカスでほぼ出ませんでした。それも3日目、4日目がピークで5日目には嚥下痛も和らぎ夜も寝れるように。咳と痰も3日目からあり、6日目で少し和らいだかな?という感じでした。
発熱は3日目に38.3くらい出た程度です。

ママリ

妊娠前に2回打って、コロナ2回かかりました😮‍💨😮‍💨

ワクチン打ってもかかる時はかかりますね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなのですね!ちなみに症状は軽かったでしょうか??🧐

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

私は今回の方が重かったです😖😖2回目だからなのか、今回の株が重かったのか謎です😓😓

• 8月2日