※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
雑談・つぶやき

仕事終わって19時から飲み会行き0時過ぎから3次会…私1人で子供達お風呂…

仕事終わって19時から飲み会行き0時過ぎから3次会…
私1人で子供達お風呂入れてご飯食べさせて寝かせたらそんなLINE…
私からのLINEは既読スルー…
昨日私がお腹張って痛くて病院行って薬もらって張り止めの薬飲んでるの知ってるのに!
明日は長女保育園だしアイツは休みだからいいけど私は仕事!
本当やっぱりあの親にしてこの子有りだわ!
流石やなー!
神経疑うわ!

コメント

まいまいんこ

計画妊娠なんでしょうか?気付いたら出来ちゃった💦なんでしょうか?お子さん3人いて、更に妊娠中でさらにお仕事してるとなると、誰が聞いても大変だと思うんですが。それなのに3次会やら既読スルーやら全くもって考えられないんですけど…。
もうすこし親という自覚をもち、子どもを責任もって育て、奥さんにも優しい旦那さんであってほしいですね。キツイ言い方ですみません。
頑張るしかないですね💦

• くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

帰って来てすぐ謝りながらハグしてくれて仲直りしました。

4人目は計画妊娠ではないです。

仕事仲間(上司も含む)との飲み会誘われたらなかなか断れないのは充分承知だったんですが妊娠中特に気が立ってしまいついイラッとしてしまいました(¯―¯٥)
    普段は凄く子煩悩で私だけの自由なじかくれたり家事も一緒にしてくれたり凄くいい旦那であり父なんです(><)
    ただ日付変わる前に帰ると最初に約束してたのに日付変わってから3次会行くと連絡あり約束破られたのか気に食わなかったんです(´`:)

本当飲み会シーズンは頑張るしかないです(;ω;)

こんな私の愚痴を聞いて下さりありがとうございましたm(_ _)m

• 12月5日