※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
住まい

マンションの隣の部屋がうるさいです。小学生の子供が朝から晩までゲー…

マンションの隣の部屋がうるさいです。
小学生の子供が朝から晩までゲームでギャーギャー騒ぐ、夜は23時すぎまでわーわー大声で家族で話す。窓の開け締めを大きい音で何度もする。
非常識じゃないですか?お互い音を出さないように気を使う時間だと思います。子供寝かしつけても何度も起こされます。
苦情入れても良いですよね?

コメント

とまる

23時過ぎまではさすがに非常識だと思うので、苦情を入れて良いと思います😖

• ちー🔰

ちー🔰

非常識ですよね?今やっと静かになりました。明日にでも管理会社に苦情入れます。

• 7月22日
あーママ

子どもだから許されることではないと思うのでしっかり苦情入れましょう!もう他の方から来てる可能性もありますしね!

• ちー🔰

ちー🔰

毎日子供が叱られては暴れているので、下の階の人はもっと迷惑してるはずですよね。苦情入れます!

• 7月23日
  • あーママ

あーママ

それなら絶対もう苦情入ってるはずなのでこちらも苦情入れましょう😟

• 7月23日

22時〜6時までの時間に大きな音を出すのは集合住宅では非常識にあたると思うので管理会社通して苦情入れます!

• ちー🔰

ちー🔰

ありがとうございます。
    明日にでも管理会社に苦情入れます。

• 7月22日
りょん

管理会社に苦情入れていいですよ😩
夏休みだからって夜更かしして近所に迷惑かけていいわけじゃないですからね💦

• ちー🔰

ちー🔰

隣は引っ越してきたばかりだったので一ヶ月間我慢しましたが、流石に我慢の限界です。管理会社に苦情入れます。

• 7月22日