※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいる
妊娠・出産

健診で赤ちゃんは下がってきているけど、まだ子宮口は開いていない。2週間以内に産まれる可能性あり。トイレが近くて腰も痛い。早く産まれたい。同じ経験の方いますか?

今日健診に行ったら赤ちゃんはだいぶ下がってるねー
でも、子宮口がまだ、開いてないなーって言われて
2週間以内に産まれる可能性もあるけど
2週間過ぎたら予定日過ぎて上の子と一緒になるかもよー
って言われました(._.)上の子は予定日を1週間過ぎて産まれました(^ ^)

トイレも前よりすごく近くなって前より腰も痛くて夜寝れないほどになってきているので早く産まれてほしいなーって思ってます(._.)

同じ様な事を言われた方いますか?(^ ^)
どのくらいで出産になりましたか?

コメント

彩ちん

上の子は予定日10日過ぎるよって言われましたが超過2日でした!先生も急に陣痛に繋がったので何したの?って笑っていましたが下の子はいつになっても出てこず13日超過しました。
勿論二人目なのでバルーンと促進剤で40週6日で処置しましたが産まれることなく促進剤もきかなければ、バルーンも抜けず一度退院、41週6日にまだ出てこないので再度促進剤、10時間後にやっと促進剤がききましてその3時間後にやっと子宮口9㎝、内診で破水してそこから約2時間、もう時間かかりすぎなぐらい!
おしるしも予定日過ぎてから毎日ありました(^^;

こあら

私も子宮口開いてないし予定日まで産まれないと思うって言われたけど3日早く産まれましたよ〜

そしたら上の子と誕生日一緒になりました.·.·゜☆(∩^o^)/