※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888
子育て・グッズ

2歳の息子が水曜から熱が続き、喉が赤いと診断されました。熱が上がっているため、明日の朝一で病院に行く予定です。乾いた咳で嘔吐することもあり、加湿してあげると良いでしょう。

2歳の息子か水曜から38度〜38.5の熱が続いてます💦
水曜にかかりつけの小児科にかかったら、喉が赤いから風邪だね!と言われました。
今日で3日目で今39.1あります💦
明日の朝一で病院に行こうと思ってますが
今寝てはいるのですが頓服飲ませるか悩んでます😥

そしてたまにオットセイみたいな乾いた咳?の症状で咽せて嘔吐してしまいます💦
タオルとか部屋干しして加湿してあげた方がいいですかね?😥💦

コメント

飲ませるかどうかは解熱剤の話ですかね?
今寝てるなら無理に起こさなくて大丈夫ですが、、、。もし辛そうで起きちゃって寝れないなら飲んでも良いかと思います。
オットセイみたいな咳は止まらなくて苦しそう、息吸えなそう、喉痛いとかであれば病院すぐ行った方が良いです💦喉腫れちゃって呼吸苦しくなってるので、、、。乾燥はしないよう
に加湿するのは大丈夫ですよ✨

• 888

888

返信ありがとうございます。
    1時間寝てさっき起きてきて泣いていたので咽せて嘔吐してしまい、着替えさせて手を洗ってる間に寝落ちしてしまって飲むタイミングを逃してしまって😥また寝付けれず起きたら解熱剤を飲ませようと思います‼︎
    ずっと咳が止まらないと言うわけではないのですが、咳が出る時にオットセイみたいなのが出るという感じです💦
    でも音を聞いていると乾燥?して痛いのかな?と思ったりします💦なのでタオルを部屋干ししてみます!☺️
    ありがとうございます😊

• 7月22日