※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナにかかった人に聞きたいです🙇‍♀️ワクチン打ってましたか?うってる…

コロナにかかった人に聞きたいです🙇‍♀️
ワクチン打ってましたか?うってるから軽症ですんでいるのかもしれませんが私はまだ打っていません。
過去最多を更新しているニュースをみて急に親に打つように言われるようになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチン打ったけどかかったよ!、

はじめてのママリ🔰

ワクチン打ってないかかったよ!

ママリ

コメントですみませんm(_ _)m
私は打ってませんがただの風邪症状でした🙆‍♀️
なので今後も打つ予定ないです💦

まいちゃん☆

我が家はワクチンを皆打っていませんが、
みんなインフルより軽く軽症でしたよ☆

私も、打ってなくて、先週風邪ひきましたが、I日で、元気になりました😃

ポン☆ポン

私は3回打っていたのが良かったのか子供がコロナになってずっと一緒に居ましたがコロナになりませんでした😅

のぞみん

私は医療従事者で3回接種済んでいますが娘のコロナもらい療養中です

娘はワクチンなしでしたが発熱2日のみで今は元気です
私は38〜39℃の発熱4日間も続きました😢

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました!なんと娘が発熱があり今日抗原検査で陽性でした💦娘しか症状がなかったので親は後ほど検査の予定です。はやり軽症ですまれた方もいらっしゃるようですね
我が家が発生源になったようで朝から接触者に連絡して申し訳ないです..