※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とさ☆ミ
妊活

今月の排卵日を逃したかもしれません。排卵検査薬が薄くなり、濃いめになった日に排卵痛があった。男の子希望で焦りを感じています。

今月の排卵日を逃したかもしれません😭

今月から、第三子の妊活を、気持ち的にはゆるゆる始めようと考えてたところ、予想より排卵が4日ほど早く来たみたいで、今月のタイミングを逃したみたいです。

古い排卵検査薬を使ったからか、これから濃くなると思ったら、薄くなってしまいました。ちょうど濃いめになった日に下腹部痛があったので、排卵痛かな?と。

男の子希望のため、排卵日ピンポイント狙いです。
焦らずゆるゆると、と思っていたけど、逃すと焦りが出ませんか?🤣
同じ気持ちの方いらっしゃったら嬉しいです😂

コメント

あんこ好き

分かります、焦りますよね‼️
そして泣きたくなります😫
しかも旦那がやる気なくて、仲良し出来ず😫
性別は問わないのですが、可能性はアップさせたいのに・・・。

はぁ😵💨また今期もリセットな気がして今から凹んでます😭

• とさ☆ミ

とさ☆ミ

コメントありがとうございます‼️
    あんこ好きさんも3人目妊活中なんですね❤️

「かわいい娘がもう2人もいるんだから」と、焦る気持ちを抑えながら妊活できたらなぁ…

• 7月23日
なーちゃん

我が家は2歳差でほしかったのですが、先月生理きてしまい、一旦ストップしよーと話しました🤣
さとまさんは、3歳差ご希望なのですか?😍

• とさ☆ミ

とさ☆ミ

コメントありがとうございます😊
    結局今回は体温が下がり、生理が来そうです🥲

我が家は3歳差がいいなと思って、4月〜生まれを狙って妊活始めました😃

保育所の保育料も、1番少なくて済むし、3歳差もいいですよ😍💕

• 8月4日
  • なーちゃん

なーちゃん

そーなのですね🥹
    では、ストップせずに、身を任せてみようかなーと思います😊
    0歳期間が長いように感じるのですが笑笑

• 8月4日
  • とさ☆ミ

とさ☆ミ

うちの自治体は、保育所に2人預けてると保育料半額なので、ちょうど3歳差だと、上の子が以上児になり無料になったタイミングで、下の子の保育料が半額なるので安いのです👍👍

お互い頑張りましょう💕💕

• 8月4日
  • なーちゃん

なーちゃん

なるほどー😊
    はい🥰
    頑張りましょう😚

排卵って、ルナルナ予定より早くなったことって、ありますか?😂

• 8月4日
  • とさ☆ミ

とさ☆ミ

私は、生理周期が数日ずれることはよくあるので、早まることも遅くなることもあります。
    7月の排卵は、予定より早くて、気づいた時には終わってました🤣
    (次女の妊活で買った排卵検査薬が期限切れで薄くしか出ないのを、まだ陰性だと思ってたら、本当は強陽性だったみたいです😅)

生理が来たので、新しい排卵検査薬と妊娠検査薬をさっき注文しましたー🤣

• 8月4日
  • なーちゃん

なーちゃん

そーなのですね😊それって、基礎体温つけられて、分かるのでしょうか?🤔

凄いです🥺

ネットで頼まれてるのですか?🤩

• 8月4日
  • とさ☆ミ

とさ☆ミ

基礎体温もつけてます。アプリの排卵予定日の数日前くらい&おりもの増えた感覚があったら、排卵検査薬使い始めます。

ドラッグストア でかうと排卵検査薬高いので、ネットで買います❣️ドクターズチョイス というHPのが、おすすめです!

• 8月5日
  • なーちゃん

なーちゃん

そーなのですね🤔
    情報ありがとうございます🤣

私も、ひっさしぶりに、基礎体温つけてみてますが、上がるの早すぎて、びっくりしてます😅

ドクターズチョイス、みてみます☺️

• 8月5日