※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんまま
サプリ・健康

産後、ダイエットのためにクレンジング酵素0をお試し価格の時に頼み晩…

産後、ダイエットのためにクレンジング酵素0をお試し価格の時に頼み晩御飯の置換えで飲んでました。

162cm 53kg スタートで 66kg まで太り、産後6ヶ月で48kg〜50kgを行き来してる状態です。

酵素がなくなってホワイトアミノベリーも購入しましたが元々ヨーグルト好きじゃないし牛乳も飲まないので結局飲まずに置いてあります。

ホワイトアミノベリー飲んだことある方効果や味、レシピがあれば教えてください♪

お通じがよくなく、朝フルーツグラノーラ食べて毎日すっきりしてたんですがフルグラ高くて…新しく美甘麗茶ってやつを頼んでみました!

飲んだことある方、味や効果教えてください♪

他に安くて気軽に試せて授乳中でも飲めるダイエットサプリや食品があれば教えてください♪

みなさんのダイエット方法も教えてくれたら嬉しいです😊

私は酵素で置き換え、夜炭水化物抜き、1日8時間ダイエット、寝る前マッサージを試して今は全然なので参考にさせてください❣️

コメント

みまま

美甘麗茶を数ヵ月飲んでました!
私には効果があるのかいまいちわからなかったので飲むのをやめました(>_<)

• はーくんまま

はーくんまま

コメントありがとうございます♪

そうなんですね(*´°`*)
    私すごい便秘体質なので毎日すっきりしたくて…
    味は甘いって書いてましたがどうでしたか??

• 12月4日
  • みまま

みまま

便は出やすくなったと思いますよ(^-^)
    効果が出る方もいるかもしれませんね!
    味は若干甘いと思います(^-^)

• 12月4日
  • はーくんまま

はーくんまま

そうなんですね(*´°`*)
    やっぱり書いてある通り甘めなんですね♪

届いたら飲んでみます!ありがとうございます💕

• 12月4日