※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

たまに思い出して嫌になることありますか?私は普段忘れてる感じに見せか…

たまに思い出して嫌になることありますか?
私は普段忘れてる感じに見せかけて普通に旦那と接してますが付き合ってる時に風俗行ったこと、男もいたけど女ありで旅行行ったこといまだに根に持ってます…
皆さんも旦那さんのことで実は忘れられないことってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘つかれたこととかたまに思い出して勘繰ってしまいます😂
めんどくさい性格なので一生根に持ちます🥲

初めてのママリ

上の子が生まれた後、育休をとったくせに、産後のわたしが家事して夜泣き対応で疲れて寝てる隙に掲示板とかで女の子とLINE交換していちゃついてたこと。しかもスマホ2台もちで家計費から通信費出てて、ほんとクソがッ!!って、今でも思う。
あと、妊娠中に週3でジム、ジム行かない日はジム行く日のために残業で帰りがいつも遅かったこと。
わたしが妊娠7ヶ月の時に、夫はコロナで仕事が暇になり、競馬で20万以上負けたこと。
あれだけサイドブレーキ引けって言ったのに、引かずにコンビニに車止めて車がガードレールみたいな何かにあたって17万も修理にかかったこと。

lii

自分がされて嫌だったことは一生忘れないし普通にいつも思い出してます🤣
ムカつきすぎて吐き気します(笑)

りんママ

もうそんなんたまにどころか毎日です😂
付き合ってる時のこと、妊娠中のこと、今のこといろいろ重なってどんどん嫌いゲージが溜まっています笑
妊娠中に浮気してたし女関係のキモエピソードいろいろありますがなんとか一緒にいます🤢

はじめてのママリ🔰

もちますよー!わたしもです