※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが鼻風邪で寝ていましたが、痰が絡んで咽せたついでに吐きました。熱は37℃。布団を斜めにしても意味がないようです。楽になる方法があれば教えてください。ウィルス性の嘔吐の兆候について知りたいです。

子どもが鼻風邪で寝ていましたが今さっき痰が絡んだのか咽せたついでに吐きました。熱は37℃くらいです。
布団を斜めにしても動くのであまり意味はないような気はするのですが、なにか楽になるようないい方法あれば教えてください。
あと、多分咽せただけだと思いますが、ウィルス性の嘔吐だったらどんな兆候がありますか?

コメント

deleted user

吐き気が続きますかね、、、。気持ち悪くてオエオエします😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    ウィルス性だったらってことですよね💦

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです💦1回思いっきり吐いた後も吐き気止まらずにオエって言ってました😭
    痰が詰まって吐いた時はスッキリしてそのまま何事もなかったかのように過ごしてました😅

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    何か寝る時の対策などしましたか?
    と言っても何が出来るかわかりませんが💦

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特に、、、寝ちゃうと寝相悪すぎて何もできなくて😭

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😓うちもなんとなく布団斜めにしていますが意味はなさそうです😅
    ちなみにヴェポラップって使ったことありますか?
    痰とか鼻水とか楽になるんでしょうか?

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますよー✨私自身も子供の頃お世話になってました✨
    痰がよくなるというより、鼻づまりに効くって感じですかね😊鼻の通りが良くなります😊

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    今まで半信半疑でしたがいいという声が圧倒的に多いので買っておこうと思います💦
    色々教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
    助かりました。

    • 7月22日