※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんモデルやCM出演について、みんなが言うことは本心なのか気になります。友達に聞けず、教えて欲しいです。

すみません、全然自慢じゃないですが素朴な疑問です💦
時たま「赤ちゃんモデルになれる」や「CMに出れるよ」など言って頂きます。
みなさん赤ちゃんモデルみたいと言われたりするのでしょうか?
またお世辞でも思ってなくてもいうものですか?

リアルな友達だと自慢のように聞こえてしまうのかと実際聞けれません💦
なので教えて頂けたら嬉しいです、

コメント

ゆー

お世辞とか嫌いなので本当に可愛いなって思った赤ちゃんに一度言ったことがあります💗💗

ちなみに自慢みたいになりますがうちの子も言われたことはあります!

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    まぁたしかにわたしも1回だけかわいい赤ちゃんに言ったことあります!1回だけ。笑

    ですか!結構言われます?

    • 7月22日
  • ゆー

    ゆー

    長男が赤ちゃんの頃は知らないおばさんとかにCM出れるわねぇってよく言われました!
    次男も整ってる子ねとよく言われます☺️

    • 7月22日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    えーそれは美形なんでしょうね🥰
    言われた時
    反応に困りません?笑

    • 7月22日
  • ゆー

    ゆー

    親の私が言うのもなんですが、美形なんだと思います💗親バカです、、

    いつもありがとうございます💗💗って答えてます!

    • 7月22日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    ご両親もきっと美形なんでしょうね♩

    ですか!🥰

    • 7月22日
3-613&7-113

上の子は、よく言われます。今も、月齢の割に高身長・細身・活発(はきはきしてる)のでモデル体型・しっかりしてて頼もしいなど褒められることが多いです。

あとは、誰しも我が子こそ至高の宝だと思うのでお世話でも伝えます。

まま

私も言ったことありますが、私が言うのはお目目くりっくりの子ですね😌❤️
うちはお目目あっさりなので言われたことはないですw
親目線ではかわいいですけどね?!(笑)

はじめてのママリ🔰

私の娘も良くすれ違いや話しかけられた人に物凄く言われます💦

が、私はそういう業界に関わりがあって色んなお子さんを見ていますが
仕事で事務所などに行くと腐るほど可愛い子はいるので
可愛いと言われても、本当に可愛い子に囲まれたら全然だしな...って娘に対して思います😂
実際赤ちゃんモデルになれるのは顔じゃないので...

でも一般的にそう言われるのはおめめがクリクリの子ですよね😊
お世辞では言わないんでは無いですか??🤔

穏やかでありたいママ

私は本当に凄く可愛いと思った時にしか言わないです😊
我慢しきれず思わず言っちゃうかんじです😳

うちの子はかなり素朴な顔なので誰からも可愛いとは言われた記憶ないです😂笑

行動が可愛いとか服が可愛いとかそれくらいしか言われません😆
親はメロメロですが😍

みんなそんなに無理して嘘ついてまで誉めないと思いますよ😊

ママリ

可愛い♡はお世辞ではいいますが😅
赤ちゃんモデルになれる!は
ほんとに可愛い子にしか言わないです!

咲や

上の子はハーフ疑惑がありましたね😅(純日本人です)
天然茶髪で高確率でハーフと言われます
看護師さんに「モテるでしょ?」と聞かれてはっきり「うん」と答えた小学生です😅
服装が時々だらしないので、私は残念なイケメンと心の中で呟いています😂
下の子は目がぱっちりなので赤ちゃんモデル出来るよと言われますが、心臓の手術痕があるので無理ですね😅

おかゆ

甥っ子を初めて見たとき、赤ちゃんモデルになれますね!って義姉に思わず伝えました😂
お目目くりくりで本当に可愛いかったのでつい🤭

なので、うさぎ🐰さんのお子さんも思わず言いたくなるくらい可愛いってことじゃないですかね?😀