コメント
はな
感染広げないためにも、旦那様に買い物頼むか、ネットスーパー利用した方がいいと思います。
ドレミファ♪
奥さんコロナなら基本は旦那さん濃厚接触者じゃないですかね?
出張や別居とかなら違いますが
うちは濃厚接触者にならない旦那がいますが役に立たないのでネットスーパーで乗り切りました
感染したくない旦那なので基本私と子供の(子供からの感染)スペースには入ってこない
お風呂のみ深夜に入る家庭内別居みたいな生活でした🤣
料理をしたとしても食器など菌が広がるので食事も別です
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!コロナだったらネットスーパーと市が送ってくれるやつにします😭
食器は洗うの別ということですか?それとも紙皿などの使用でしょうか?- 7月22日
kanayan
基本ストックしてたので
細々したのを旦那に買ってきてもらって旦那に料理してもらってました!
買い物も頻繁に行く事はさけて1回で済ましました!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️💕- 7月22日
ママリ
私がかかったとき旦那がささっと買ってきてくれました!
濃厚接触者でも買い物なら大丈夫なようです!あとは物資でなんとかやってました!
-
はじめてのママリ🔰
コロナと判定したら物資も頼もうと思います!- 7月22日
はじめてのママリ🔰
ネットスーパー頼みました!
ありがとうございます😊