※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよっこ
その他の疑問

今月結婚式を控えています😌皆さん記録として残るダイジェスト撮影は頼み…

今月結婚式を控えています😌
皆さん記録として残るダイジェスト撮影は頼みましたか??
私は頼んでいないのですが、頼めば良かったかな〜?と直前になって、後悔し始めました。。。
そのうち見返さなくなるからいいです!高いし!とプランナーさんにお断りしたのですが、、中座している間や、私たちがいない間のゲストの皆の様子を知りたいなと思ってしまって、、😭😭
皆さん頼まれましたか??頼まず後悔した、やったほうが良い!などアドバイスあれば教えてください!😭

コメント

しまじろう

後悔しそうだと思うのなら、一生に一回ですし、今からでも頼んだ方がいいと思いますよ^^*

うちは記録画像系は全部たのみました!!高いですが!

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    遅くに返信ありがとうございます😭✨✨
    やはり後悔すると思うので高くても頼みたくなってきました😢

    でも、来週なんです...😞今から頼んで間に合うのか心配です...😔

    • 12月3日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも高いしいらないよな〜と思っていたのですが、でも残るものだし…と頼みました。そんなに見返す回数が多いわけではないですが、やっぱりふと見たくなりますし、家族などみんなに回して見せることが出来ました✩友達も見たい!と言ってくれます(*^^*)
挙式で自分が入場する前のシーンや、入場してる最中は周りを見渡せないのでそのときのみんなの表情、中座してる間の様子などよくわかります♩色んなことがバババッと一気に押し寄せてくるので、もちろん結婚式の記憶はあるのですが細かいことが思い出せなくなってくるんですよね(>_<)そんなときは映像を見るとこんなことがあったな〜とか、こんなこと言ってくれてたんだな〜とかわかりますよ!写真だけではわからないこと、伝わらないこと、思い出せないことが全て詰まってます✩
今からでも変更が間に合いそうで、頼まないと後悔しそう…とお悩みでしたら、頼んだ方がいいと思います(*^^*)

ゆめママ

私は頼みました(^^)
確かに頻繁には見ませんが、式が終わってから両親、義両親と一緒に振り返りながら見ました♪
何回でも泣けます!笑

私も頼まず親戚に撮影を頼もうかとも思いましたが、カメラマンしか撮れない場面などもあったので高かったけど後悔はしてません(^^)

😃

専属のカメラマンにお金をかけたので、金額も高いし頼んでいないです(^^;

旦那の友人にビデオカメラを撮るのを頼んだんですが、インタビューやオリジナルのパッケージと編集してくれたDVDを下さり、有り難かったです💕

お礼はちゃんとさせて頂きました🎵

プロでなくてもいいなら、こうした方法もありだと思いますよ(*^ω^*)

deleted user

頼みました。
確かに、高いけど、その時だけしかできないことで、後からはどうすることもできません。
明日の朝にでも、電話して、やっぱりお願いしますといったら、どうにかなると思いますよ。

凛

ブライダルの仕事10年やってます!

後悔していらっしゃるなら今からでもお願いした方がいいですよ!
やり直しがきかないです。
大きいお買い物なので、高いなーと思うとは思いますが、結婚式は2回3回あることではありませんから。

写真は確かに毎日見るものではありませんが、残しておいてやらなきゃよかったとは思わないと思いますよ。
むしろ写真については撮っておけばよかったーと思うことの方が私生活で多いとは思いませんか?

素敵なお式となりますように。

chie

わたしも頼みました!
頼むとそのままの料金で3枚もらえたので
それぞれの両親と自分たちのにしました♡
挙式のリハーサルもはいってておもしろいのと、披露宴中に来てくれた人たちから祝福のメッセージも入れてくれてました(((o(*゚▽゚*)o)))
二次会だけきてもらった友達もいたのでみせてーと言われてみんなでみました♡

せみさん

うちは予算を考えてエンドロールの部分用の撮影をしてもらいました。旦那は初め、いらない‼︎無駄だ‼︎と言われケンカになりましたが、最終的には良かったとか言ってました💢私はケンカしてでも後悔しない方がいいかなと思いました♪

deleted user

私は娘が生後6ヶ月の時に式を挙げました!
娘もドレスを着せて式に出ましたので
娘の赤ちゃんの頃の思い出としても記録になるので頼みましたよ!!

今、娘はもうすぐ2歳になりますが
自分がテレビに映っているのが嬉しいみたいで、よく見返していますよ( ¨̮⋆)