※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私、2歳息子、旦那、義母、義姉とその子供(8歳女の子)とお出かけする事…

私、2歳息子、旦那、義母、義姉とその子供(8歳女の子)
とお出かけする事になりました☀️.°

海かプールに出かけるのですが
どちらが良いか悩んでいます💦

プールだと、うちの子と旦那の姪っ子は年齢的に同じゾーンでは楽しめないですよね…😣

かといって海は設備がどうか分からないし
海開きしている所は多いと思いますが

プールのが食事とかも豊富な気がします🥲


皆さんならどちらがオススメですか😓?
その理由も聞きたいです⭐️
コロナとかは関係なくお願い致します🙇‍♀️


コメント

deleted user

安全を優先してプールですね!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

プールにします!
浮き輪があれば同じ大きなプールでも遊べますし、小さい子用でもスライダーあるところから8歳でも楽しめるかと思います。

deleted user

プールにします☺️別に一緒に遊ばなくてもいいかなーと思います💡ご飯の時だけ合流するとかできますし💓