※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

38週の内診で出血が気になります。内診後の感じについて教えてください。

38週に入り今日から内診が始まりました。
ぐりぐりではなくてどれくらい子宮口があいてるかのチェックだったと思うのですが、出血があるかもしれないとは聞いていました。
朝健診に行ってから今まで、トイレに行くと毎回織物シートに茶色や薄ピンクっぽい出血のようなものが染みているんですが内診あるとそうゆうものなんですかね😖?
一度ではなく今も続いているので少し気になりながら鮮血ではないし平気かなぁとも思って、皆さん内診後どんな感じなのか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

内診後は出血ってわけではなく薄ピンク、茶色の織物っぽい出血はありました!
1日くらいは出続けて次の日のお昼までには止まる感じでした😊

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうなんですね!!ありがとうございます😭❣️
    安心しました🙇‍♀️

• 7月22日
Anki

1人目の時内診後2.3日出血してました!
茶オリになってきた頃に陣痛きました!
内診による出血だと思いますが長く続くのであれば念のため病院に聞いてみるといいと思います☺️

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

ありがとうございます!
    やっぱり続くものなんですねー😵‍💫
    このまま陣痛に繋がってくれるといいんですが😳
    長引くようなら聞いてみようと思います!心配だったのでコメントありがとうございました🙇‍♀️

• 7月22日