※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家族・旦那

今日は私の誕生日でした(*^^*)毎年誕生日はホテルのレストランでコース…

今日は私の誕生日でした(*^^*)毎年誕生日はホテルのレストランでコース料理を食べるのが定番になっています(*˘︶˘*).。.:*♡そして毎年誕生日はネックレス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°家族を大事にしてくれるそんな旦那が大好きです♡みなさんは毎年誕生日にすることなにかありますか?

コメント

リサ

お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)💕
素敵な旦那さんですね😆

うちはとりあえずケーキ食べるくらいですね‼( ・∇・)

• ニコ

ニコ

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    ケーキいいですよね♪私も食べたいのですが誕生日ケーキは何故かいつもありません( °_° )

• 12月2日
  • リサ

リサ

お子さんと旦那さんとたくさん思い出作って楽しい1年にしてください😊

誕生日ケーキがないの謎ですね(笑)
    おねだりしちゃいましょう!(●^o^●)

• 12月2日
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡初めての3人での誕生日でした(*^^*)
    昨日おねだりしときました(笑)
    そしたらごめん……と(´・_・`)

• 12月3日
ままり

お誕生日おめでとうございます!
私も明後日が誕生日です😂旦那と誕生日を迎えるのは3回目なのでまだ定番とかはないですがイルミネーションに連れてってもらおうかな~と考えてます!

• ニコ

ニコ

ありがとうございますm(_ _)m
    近いですね(*^^*)楽しみですね!!やんたろうさんも初の3人での誕生日ですか!?
    イルミネーションいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡私も昨日ちょうど駅前のホテルで駅のイルミネーション見れました(*^^*)

• 12月3日
P

ディナー連れて行ってもらってプレゼントもらいます💕

• ニコ

ニコ

やっぱりディナーなんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°プレゼントいいですね(><)

• 12月3日
ミユミユ

お誕生日おめでとうございます😊🎉
私も定番と言ったらケーキを食べるぐらいですかね😊
そして私も8日が誕生日になります(*´꒳`*)
今年はケーキさえ食べれれば🎁はいらないかなと思ってます。
多分旦那も用意はしてないと思いますしね😅

• ニコ

ニコ

ケーキいいですね!!うちはなくて(><)
    近いですね!!誕生日楽しみですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    うちもプレゼントは毎年2人で買いに行くことになっていますなぜか( °_° )

• 12月3日
さっちゃま

おめでとうございます💓
素敵ですねー!(*´・ч・`*)
羨ましいです😆💓💓

私たち夫婦は、結婚したらお誕生日とかクリスマスのプレゼントは無しにして、いつか子どもができたら、その子に買ってあげるだけで良いよね〜。なんて、結婚前から言ってたので、本当にそうなりました😂笑

付き合ってた4年間だけお互いを祝って、プレゼントしてました\(^ω^)/

今は、私はお菓子を焼いてみたり、お弁当を好きなものだけにしてみたり。。。
旦那は少なーいお小遣いの中から、私の好きなおやつ買ってきてくれます。笑
でも、それで満足しちゃってる自分もいます\(^ω^)/

• ニコ

ニコ

私もそう思ってました(*^^*)
    今年は子どものプレイマットでいいよと言ったのですが毎年ネックレスをプレゼントされていて今年もしたいとのこと(*^^*)

家族思いですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    少ないお小遣いなのに自分のためにって思うととても嬉しいですよね(•ө•)♡ 

• 12月3日