※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が慣らし保育で成長し、泣かずに自分から遊びに行くようになり、嬉しくも寂しい気持ちが交錯しています。

嬉し寂しいことをただ呟かせてください🥺!

1歳半の息子、慣らし保育が始まって1ヶ月半…
毎朝泣いて先生に抱っこで預かってもらってたのが、一昨日ぐらいから泣かずに抱っこされるように…!!

そして今日、泣かずに先生に抱っこしてもらって、でもすぐにおりて 皆と一緒のおもちゃの方へトコトコ歩いていって遊んでました🥹💗

1ヶ月前はしがみついて離れなかったのに…

成長してるんだなぁ、と、嬉しくなり、その反面、寂しくなり … 笑 情緒不安定です 🤣🤣🤣

泣きながらいってたから、毎日「ごめんね、頑張ってね」って思ってたけど 自分から行ってくれるようになるとこちらも安心です ☺️☺️

成長が嬉しい、寂しい、ただの独り言でした!笑

コメント

それ保育士も嬉しいんですよ🥹❤️わぁ、慣れてきてくれた〜って愛おしくなります💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんですか!?
    そう思ってくれてたら嬉しいです☺️💗保育園に預けるようになってから、今まで以上に保育士さんって凄いなぁと思うようになりました🥺!

• 7月22日

退会ユーザー

そうです💓
    優しいお言葉ありがとうございます🥺💕

• 7月22日