※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

年少の夏休み、、親の自分の方が気が抜けています、、春から年少で幼稚…

年少の夏休み、、親の自分の方が気が抜けています、、

春から年少で幼稚園に通っています。
慣れない送迎、子供もなかなか慣れるのに時間がかかり、、毎朝泣いたりグズったり、をどーにか連れて行く毎日、、風邪ばかり引いたり、、とバタバタ夏休みに入りました。

やっと少し慣れてきたと思った頃に夏休み、、、
子供はもちろん、私の方が気が抜けてます、、

送り出さなきゃ、、行かなきゃ、、
なんて、毎日バタバタしていた事から気持ちが解放されてます。
情けない話ですが、、
役員もやっているので、余計に神経も使い、、疲れていたので、本当に今気楽です。
二学期から、、また頑張らなくちゃな、、と。

コメント